
クラスター会議開催しました。
株式会社パンスールの寺嶋 正浩社長にお越しいただき、第三者事業承継を薦める事業「Reconnel(リコネル)」についてご紹介いただきました。
寺嶋社長自らがM &Aで得た経験を基に、「価値や魅力のある、後世に残したい企業」を引き継いでいくための事業を興されたそうです。
<参考リンク>
未来へコネクトする事業承継サービス Riconnel [リコネル]WEB CM
リコネルは、財務以外の事業内容を動画や記事にして情報発信し、その「事業の想い」に共感した企業や起業家との間をつなぐ事業承継WEBプラットホームです。
Riconnel [リコネル]
ロダン21の目的
- 技術開発、情報交換、地域社会への貢献を目的としております。
- 会員相互扶助の精神に基づき、必要な共同事業を行い、自主的な経済活動を促進し、より発展していくことを目指します。
- 秘密保持契約の締結により、事業の企画開発に参加していただけます。また、皆様の創造のお役立ちになりたいと考えております。
主な事業
- クライアントからの製品作りや商品開発依頼のサポート
- 異業種交流促進のための経営や技術その他の情報交換
- 学識者、専門家による研修
- 経営向上に必要な知識、ノウハウの収集
- 会員企業による新製品、新技術の共同開発
- その他本会の目的達成に必要な各種活動
- メンバークラスター会議(毎月第2、第4金曜日)
- モノ作りプロジェクト(随時)
入会資格
規模・業種・肩書き・法人・個人を問わず、どなたでも入会資格があります。
人脈や知識の幅を広げたい方、また、技術向上や施設運営のアドバイスが欲しい方等、
ロダン21の異業種会で得られる全てを、自社でお役立てください。
- 年会費:1社6万円
- 徴収方法:口座振替、もしくは銀行振込
- 請求日:前期4月〜9月(3万円)、後期10月〜3月(3万円)
※登録月は無料。以後半年分(3万円)を前納していただきます。
▼過去のメンバークラスター会議の様子はこちらを御覧下さい。
コメントをお書きください